Fasnacht Chur

グラウビュンデン州にあるChurで一年に一回開催されているFasnachtへ。いわゆるカーニバルというやつで、いつもはのどかな街がすごい賑わいを見せる日です。それにしても見渡す限りのコスプレでした。



深夜を過ぎるとコスプレのままナイトクラブへ。もう誰がどれだかわかりません。そしてやっぱりおもしろいコスチュームには目がいくものですね。来年は日本からコスチュームを仕入れて参加したいと思います。


そのままの勢いでArosaでスキーしてきました。さすがにスイスでも最大規模のスキー場だけあって、気持ちよく滑れて、かなり満足できました。仕事も建築も大事だけど、スイスにいたら、スキーは欠かせません。

投稿者: 日時: 2009年02月25日(水) 07:16